空中浮遊

昇平はまったく悪くありません…。

けど、昇平の後ろに写ってます…。

サッカー

2010年、日本のW杯が終わりました。

サッカーってホント素晴らしいです。

日本中が同じ思いだったんじゃないかと思います。

自分の立場から一番強く思ったのは今サッカーに関われていること、そして選手はそのサッカーでたくさんの人を喜ばせたり、笑顔にしたり、興奮させたりできるっていうこと。
こんな幸せなことはないと思います。

選手が羨ましいって思ってしまいました(笑)

どのレベルであろうが関係ないんです。

今自分がサッカー選手である幸せ、そして感謝を忘れず、Jリーグで愛媛FCでたくさんの人に幸せをお届けしましょう。

サッカー最高!!

気持ち

20090255508

AWAYの草津戦。

20090255510

試合前、先頭には福さんの姿。

20090255506

1−0での勝利!!
試合終了後にピッチ中央でスタッフ・選手全員で勝利の喜びを分かち合ってます。

20090255505

そして、遠くまで駆けつけてくれたサポーターさんに勝利の挨拶。

福さんのゴールでの勝利。
まさに絵にかいたようなシナリオでの勝利でした。
さすが福さんです。
ですが、福さんだけでなくホント選手全員でもぎ取った勝利!特に後半は、苦しい時間帯は続きましたが、無失点が示すように気持ちをきらさず我慢強く戦い抜いていました。

20090255507
今シーズン初先発の亮介も足を攣るぐらい、ピッチで戦いましたしみんなが勝利という目標に向かって気持ちを出せた試合。
決して試合内容は良かったとは言い切れないかもしれないですが、相手もホーム開幕戦ということでの難しい戦いの中でもこの勝利、これからにつながる勝利だったと思います。

これで1勝1敗、得失点差0。
3月21日のホーム水戸戦、強い「気持ち」をもって、ぜーんぶプラスにもっていっちゃいましょう(^−^)


どアップ

J's GOALの現在のフォトランキング、どアップのオ〜レ隊長です!!
20090255503
顔のどアップだけでたくさんのコメントをいただいてるオ〜レくん、おいしすぎます(笑)

まったく話は変わりますが、練習のとき写真が撮れずに…そしてネタがないときはきまっていきますトレーナーのところ^_^;
20090255501
山本トレーナー・鈴木トレーナーまったく同じ格好でした(笑)
いつもはバラバラですが、ロングスパッツまで一緒!!
ピッチの外でも気持ちは一つです!!


ノートパソコン

20090255497
新しいノートパソコンを買いました。
なんと愛媛FCオリジナルノートパソコンです♪

20090255498
中を開けるとキーは愛媛FC選手の顔で作られています。

20090255499
ちょっとオ〜レくんの顔が押しにくいかなぁ〜

20090255500
いつまで悪ふざけしてんの(;一_一)って感じですよね(笑)
開幕戦から販売開始したガチャガチャの選手トスコイン!!
そして当たりのトスコインケース!!
ガチャガチャしましょう(^−^)

※ごめんなさい、入団が遅かった東っくすは製作に間に合わずでした…。


持留コーナー

昨日のジップアップパーカー、サイズがMからで女の子のサイズがないんじゃないの??ってぷんぷんされた方に朗報です!!

こちらレディースパイルパーカー(七分袖)でーす♪
モデルは男の子ですが(笑)
20090255486

サイズは、S・M・Lの3サイズで展開!!
お値段は税込5460円のファンクラブ価格4680円です!!
パイル地で肌触り抜群〜♪
胸には愛媛FCのロゴがさりげに刺繍されていてオシャレ〜♪
そしてこの七分のルーズが魅力的なこの商品〜♪
羽織ってよし、重ね着してもよしの使い勝手のいいこのパーカー〜♪
買っちゃってください(>_<)

開幕戦から発売です!!

開幕といえばこの時期は、グッズであったり配布物であったりとたくさんの段ボールが届きます。事務所も今は段ボールだらけです。
ということで事務所玄関から段ボールを運ぼうとしてしゃがんだ瞬間、ナイスなハプニングが起きました!

20090255487

経理担当橋村のスーツのズボンお尻部分が御開帳です(笑)
もう使い物になりません。。。
皆さまもしゃがむときはお気を付けください^_^;


34と48

本日はお二方が御生まれになった日でございます。

まず大木先輩。

20090255459

34歳になりました!!
勉さんの笑顔は、100万ドル、いや1000万ドルです(笑)

三津の番長、今年もバリバリやっちゃってください(>_<)

20090255460

そしてバルさんもお誕生日です!!
48歳になりました!!

実際僕現場にいなかったのでよくわかんないんですが、エイゴくんは一体何をしようとしてるんでしょうか(笑)


明日

オペです。

20090255448

本人より。
「がんばります!!」


12日目!!

20090255440
バレンタインデーの練習は、午前丸山公園にてジョギング⇒ホテルで筋トレでした。
午後はオフでした。
ということで、バスで練習場へ向かってまーす。

20090255425
いつもみんなで協力して荷物を運んでます。
でもよく見ると若手が持たず、ベテランのミカがドリンク運び?? 
これは一連の流れがありまして、まず
ー命娠Δ亮禺蝓ξ鴫陲率先して持ってくれました。
△修海悗おやんが亮介に「いやいや、先輩俺が持ちますよ。」
ミカもそれに乗って大山に「いやいや先輩俺が持ちますよ」
的なボケの流れです(笑)
若手がサボっているわけではありません!!

20090255427
幸平は、いつも先頭を走ってチームを引っ張ってくれてます!!

20090255428
TRマッチに出れていないリハビリ組も、復帰に向けてがんばってます。

20090255442
鬼コーチ+バルさんも直々に筋トレ指導!!

ここからはバイキング形式で食べてるお食事の模様です(^−^)
2009025543020090255431
2人ともお箸使ってます!
慣れたもんです(^−^)

20090255432
大山withエビのてんぷら

20090255436
鶴さん、阿部寛に似てませんか??
ダンディっす(>_<)

2009025543520090255433
この4人は対面で座ってます。いつも最後まで仲良く話しこんでます。
今日の話題は日韓戦の得点者予想でした。
ちなみに写真の福さん、手に持っているのはちゃんぽん。
キャンプ中に4〜5回出てきたらしいのですが、絶賛してました!

2009025543820090255439
カメラ向けるとのってくれるサービス精神旺盛なお二人♪

20090255441
この子、実はチームでも1・2を争う大食いとの噂!!
頼もしいですね〜(^。^)


11日目!!

20090255414
2月13日。
ミカの誕生日でした(^。^)
こちらの企画、ミカにはドッキリで行われました!!
ちなみにケーキの費用は全選手&スタッフのカンパということで、選手スタッフ全員からのプレゼントです。

それではその模様をお伝えします(^−^)
20090255417
エイチャンが手に持ってるのはひょっとこお面??

20090255418
なんだこれ??

20090255415
当初、ホテルの結婚式の変装衣装を借りて、入場する予定でしたがスベるだろう…ということで却下になりました…。
エイちゃん、ナイス判断(笑)
福さんは、率先してローソクに火を付けてました!

20090255419
プレゼンター 福さん&エイちゃんが2人で「バースデーソング」を歌いながらの入場♪
みんな途中で乗ってくれて、みんなで歌っちゃいました♪

20090255420

ミカ、おめでとう!!
そして三十路の世界へようこそ(笑)

20090255422

ケーキを切り分けてみんなで食べました。

20090255423

いいチームです(^−^)



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

-- data -----------------------
著者名:川井光一
自己紹介:宇和島市出身
生年月日 1979.3.29

-- history ---------------------
1994〜1996 城南中学校
1996〜1998 南宇和高校
1998〜2001 中京大学
2001〜2006 愛媛FC選手(JFL/J2)
2007.1〜 広報・ホームタウン担当
2008.5〜 事業担当
2010.11〜 広報・ホームタウン担当
2013.1〜 運営担当

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode