あと5ヶ月

 

精神障がい者フットサルの試合の朝は、いつもとーっても早いです(笑)

5時50分JR松山駅集合!

 

 

そして電車で瀬戸大橋渡って、岡山到着!!

 

 

20日(土)に岡山ドームにて「第17回全国障害者スポーツ大会愛顔つなぐ愛媛大会 兼 第2回ソーシャルフットボール全国大会中国・四国予選」が開催されましたサッカー

 

 

国体への出場は決まっていますが、参加!!

 

 

見事、徳島さん・高知さん・香川さんに3連勝で優勝!!

四国からの愛媛国体出場チームは、激戦の末に高知さんとなりました!

 

今回、結果はもちろん素晴らしいですが、何よりも過程が素晴らしかった!

そんなプレーできたっけ?みたいな落ち着いたプレーを連発!

今のTOPチームの勢いや流れが乗り移ったかのような最高のパフォーマンスを披露!

49歳の最年長の選手も、驚くほどの強さ・技術の向上!

まだまだ成長中!

 

 

岡山で試合させてもらうことは始めてでしたが、素晴らしい試合環境を作っていただた関係者の皆様ありがとうございました!

そして、最近愛媛は応援団少なくなっちゃいましたが、他の四国3県は多くの応援団が駆けつけられてました!

精神障がい者フットサル、さまざまな皆さんのおかげで発展していってます!

あと国体まで5か月!

継続は力なり!!

 


関連する記事
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

-- data -----------------------
著者名:川井光一
自己紹介:宇和島市出身
生年月日 1979.3.29

-- history ---------------------
1994〜1996 城南中学校
1996〜1998 南宇和高校
1998〜2001 中京大学
2001〜2006 愛媛FC選手(JFL/J2)
2007.1〜 広報・ホームタウン担当
2008.5〜 事業担当
2010.11〜 広報・ホームタウン担当
2013.1〜 運営担当

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode