事務局長

昨日6月10日、愛媛FC事務局スタッフのジャン事務局長が愛媛県内の病院において手術を受け、無事成功いたしましたのでお知らせいたします。

いろんなところで

今日僕の会社のパソコンの受信メールが急に全部消えて、もうパニック状態の元広報です。

やらないといけなかった仕事を思い出せず苦しんでいます(笑)


届きました♪

200806027.jpg

上林小学校のみんな、手紙届いたよ〜!!


目覚めにどうぞ♪

200805291.jpg

南海放送 「地球にEcoしょ!」のビデオクリップの放送日が決まりました!!

早速明日放送されます!!

まず目覚めにいかがですか、エコダンサーズ♪

バッチシ、目が覚めること間違いなしです(笑)


切り替え!

 

昨日は 愛媛 0−1 水戸

でももう次の試合は明後日です!

切り替えて、戦うのみです!

明後日21日vs湘南ベルマーレ戦は「マッチエリア“松山広域”デー!」


 200805083.jpg

トントントン。針を打ってます。打っているのは鈴木 活洋トレーナー。

針をされたことある人は特に何も思わないかもしれないですが、されたことない人は痛そうって思っちゃいますよね…。


guzzu

前節の山形戦から新しく出たリストバンドです!!

チッシー似合ってますよね☆

僕も買っちゃいました♪


この背中は

一体誰の背中でしょ??

2008040271.jpg


ありがとう

愛媛FCでは、半年間毎に教員の方が長期社会体験研修生という形で研修に来ていただいています。今日は3月31日。昨年の10月から一緒に働かさせていただいた児玉先生が今日で最後の日でした。

ここでは書ききれないほどのことを先生から学ばさせてもらいました。自分のことじゃなくて、いつも相手の気持ちになって物事を考えるところ。決して忙しくてしんどいときでも、相手にそんな姿を見せず、逆に相手を気遣う優しさ。

そして、たまに見せるユーモアな一面(笑)


ホームタウン

200803271.jpg

もう春ですね〜桜も満開です、愛媛じゃなくて東京は♪

今日はホームタウン会議出席のため、東京出張でした。広報ブログですが、今日はホームタウンブログということで(笑)

続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

-- data -----------------------
著者名:川井光一
自己紹介:宇和島市出身
生年月日 1979.3.29

-- history ---------------------
1994〜1996 城南中学校
1996〜1998 南宇和高校
1998〜2001 中京大学
2001〜2006 愛媛FC選手(JFL/J2)
2007.1〜 広報・ホームタウン担当
2008.5〜 事業担当
2010.11〜 広報・ホームタウン担当
2013.1〜 運営担当

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode