引きこもり多し

今週月・火とチームは2日連続オフでした。

各々に休みは何してたの??って聞くと、かなりの選手が「寝てた」とか「家にずっといました」とか。。。


見るっきゃない!!

今週は選手、愛媛FCを取り上げていただける番組が、盛りだくさん!リニューアルされたり、新番組だったり、復活したりとこれは見るっきゃありません!!

モチとアキ

今日は今治にフットサル教室に行ってきました。

メンバーは新作亜季重と普及担当中島さんと僕です。


ハットトリック!&もろもろ!

やりましたササ。ハットトリック!!

今日行われたサテライトリーグvs大分トリニータ戦で全得点を挙げる活躍!しかも後半からの出場で!

そしてまだまだ明るい話題が♪


リニューアル!

本日2回目の更新です。

FM愛媛で毎週月曜日に選手が生出演させていただいていた「カモン☆あつまれでぃお」が、4月から「カモ☆れでぃ FM!」にリニューアル!


鳥栖戦

1−2。

3連敗・・・。そして鳥栖さんにはJ昇格後、ホームで5戦5敗と今回も勝つことができませんでした。

応援していただいた皆さんに満足していただくような結果出せず・・・。


海族団

みなさん「海族団」知ってますか?ミヤとタダとウッチーの3人が作った選手シートの名前です。

昨日、NPO法人SORA「きらりのウッディ」に3選手が訪問しました。明日のサガン鳥栖戦に来ていただけるということで、直接選手がチケットを持っていきました。


絡んでます

今日はレインボーハイランドで9:30〜トレーニングでした。

唐突ですが、これ誰の後頭部かわかりますか??まず何でこんな写真を載せてるのってところからですよね。

200804034.jpg


北条

久しぶりの北条スポーツセンターです。僕がですが・・・。

北条までの道のり、気持ちいいんですよね♪特にこの時期は、春ということで行く先々に、菜の花や桜が咲いていて。そして海が見えて。


GK軍団

山中GKコーチ率いるGK軍団です。

練習終了後なので、みんなへたってます。

200804011.jpg200804012.jpg

続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

-- data -----------------------
著者名:川井光一
自己紹介:宇和島市出身
生年月日 1979.3.29

-- history ---------------------
1994〜1996 城南中学校
1996〜1998 南宇和高校
1998〜2001 中京大学
2001〜2006 愛媛FC選手(JFL/J2)
2007.1〜 広報・ホームタウン担当
2008.5〜 事業担当
2010.11〜 広報・ホームタウン担当
2013.1〜 運営担当

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode