がまだすリーグ

本日行われたがまだすリーグ vsV・ファーレン長崎戦が行われた長崎県島原市営陸上競技場の写真です。

200802233.jpg

写真で見るように素晴らしい天気に恵まれたこの日。と思いきやかなりの強い風が吹いてたそうです。ちなみに先に見えるのは島原湾です!わかりづらいかな??


毎週木曜は・・・

 昨年の9月から毎週木曜の18:30〜20:00〜の2本立てで、愛媛フットサルパーク 松山三越で「フィットネス&レディースサッカー教室」を行っています。どちらとも初心者対象、そして会員制ではなく、1回1回の申込みでで気軽に参加できるようになっています。

指導者は、1月までは加藤前普及担当コーチ、2月から中島普及担当コーチが指揮ってやっています。皆さん「ナカシ」って呼んであげてください!フィットネスの部分は津川フィジカルコーチが担当です。もう一人指導者の欄に川井とありますが、指導者ではなく一緒に参加して楽しんでます(笑) 

始める前は、女性を対象にした教室は愛媛FCでは初めてで、どれだけの人が来てくれるか不安でしたが、回を重ねるに連れてたくさんの方が来てくださるようになりました!ちなみに募集定員は20名ずつです。

ですが、冬になり寒くなってから参加者が少しずつ減ってきて最近は半分いくかいかないかです・・・。

僕の小さな幸せを感じるときは、申込みページを見て参加者が増えてたときです。ふっと気づくと申込みページ確認してます。誰よりもこのページを見てると自負してます!

僕に小さな幸せを!!というのは冗談ですんごく楽しい教室なので是非女性の皆さん気軽に参加してください!たまに津川コーチの強烈なフィットネスメニューでいじめられることもありますが、みんなで楽しむことをコンセプトに、1回1回内容が変わるので飽きません!一人でも、まったくの初心者の方でもなーんの心配もありません!騙されたと思って参加してみてくださいね。騙されますから(笑)って嘘です!

みなさん、愛媛フットサルパークでお待ちしてます!

200802213.jpg 200802214.jpg


出発!!

 昼前に選手、スタッフが長崎で行われる「がまだすリーグ」に参加するため出発しました!

バスと荷物車のバンに青野コーチ、山本トレーナー、鈴木トレーナー、児玉マネージャーのスタッフ組が乗り込んで出発です!


初♪

 愛媛FC 広報 川井です。

ついに始めることになりました!広報ブログ!やろう、やろうと思いながら月日が流れようやくスタートすることができました。

愛媛FCに関することをこのブログで伝えていければ、そしてたくさんの人に愛媛FCを知ってもらったり、もっと好きになってもらえるように更新していくので、よろしくお願いします!


めでたい♪

大介が本日入籍しました(^o^)

おめでとう☆

そしてさらに誕生日ということでおめでとう×2♪

生涯のパートナーを得た大介、これからの活躍に期待です!!

下の写真、大介いい顔してますよね〜ちなみになぜか左端に写っちゃったのは祐ちゃんです(笑)

200809191.jpg

続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

-- data -----------------------
著者名:川井光一
自己紹介:宇和島市出身
生年月日 1979.3.29

-- history ---------------------
1994〜1996 城南中学校
1996〜1998 南宇和高校
1998〜2001 中京大学
2001〜2006 愛媛FC選手(JFL/J2)
2007.1〜 広報・ホームタウン担当
2008.5〜 事業担当
2010.11〜 広報・ホームタウン担当
2013.1〜 運営担当

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode