切り替え!!

悪天候の中、ニンスタまで来てくださった皆さん、ありがとうございました。雨がずっと降っていましたし、後半になると突風が吹き荒れました。スタジアム外の総合案内テントが飛ばされるほどの・・・。

降らないで・・・

前節の四国ダービー勝利の勢いそのままに迎える温泉ダービーvsザスパ草津戦!現在3節終了時点で4位!!

草津戦も勝利して開幕ダッシュだ!!と意気込んでいますが、今思うことは一つ。雨降らないで・・・。オ〜レくんもてるてる坊主を手につけて祈ってます。

200803224.jpg


最高!!

3−0!!!!!!

今シーズン最初の四国ダービー!勝ちました!最高です!

200803205.jpg  200803202.jpg

応援バスツアー3台を含むたくさんの愛媛サポーター!どっちがホームかわらないぐらいの人数、迫力でした!心強かったです!ありがとうございます!ちなみに試合前に行われた四国ダービー前哨戦 徳島トレセンvs愛媛トレセンも写真の電光掲示板のように勝利です♪

200803203.jpg

今日は書きたいことがたくさーんありますが、ほどほどで。止まられなくなりそうなほどテンションが上がってますので(笑)

こちらはヒーローインタビューで遅れて一人サポーターに挨拶に行った若林ことワカ!素晴らしいヘディングでのゴールでした。頼もしいです!

200803204.jpg

得点者は赤井・若林・田中。そして本日2アシストの秀人!ご満悦に帰りのバスでお弁当をほおばっております☆

200803201.jpg


戦いのときがきた

2008シーズン最初の四国ダービー。

通算成績4勝1分7敗。これまで数々の戦いを繰り広げてきました。

愛媛FCのJFL初の試合は、アウェイで四国ダービーでした。このときはダービーという意識より、JFL初の試合というほうが強かったです。


次こそは!

200803161.jpg

0−3。広島ビックアーチまでたくさんのサポーターのみなさんに駆けつけていただいたのに、残念な結果に終わってしまいました・・・。


いよいよ

明日、第2節vsサンフレッチェ広島戦。見所たくさんのこのゲーム。何人かの選手は、互いに相手チームに特別な思いを持って臨むことになると思います。それぞれの選手がいろんな思いを持って戦うこの試合、注目です! 

その広島戦ですが、応援バスツアー参加者はなんと170人バス4台!!バスツアーだけでこの人数!!別便で来られる方を合わせると明日はたくさんの皆さんが敵地ビックアーチに来てもらえることは選手にとって、とても心強い!!ありがとうございます!!

そしてそして、ここでお知らせ。バスツアーに参加できない方は、オレスポにてみんなで声援を送ろう!
⇒詳細はオレスポにお問い合わせ!
■愛媛FCサポートショップ&カフェ:オレンジスポット
(営業時間)11:30〜19:30 毎週月・木曜日・ホームゲーム開催日定休
(Tel)089-915-6212

そして選手たちは広島ということでバスにて出発。
200803151.jpg

今日のバス内での放送予定はLife 天国で君に逢えたら△修譴任皀椒はやってないI餤Haaaan!!!の3本立てとなっております♪このバス内で何が上映されるかは選手にとって楽しみの一つ。今となってはリーグ戦、バス移動はあまりないですが、昔のJFL時代はバスで6〜7時間は当り前。ということで新しいものから、スクールウォーズや冬のソナタなど連ドラをぶっつづけで見てました☆

そして最後に!!プライベートな報告です。突然ですが本日、川井元愛媛FC選手が、結婚式を挙げることになりました。もう少しで29歳。ようやく落ち着くことになりました。これからは家族・・・・って言いたいところですが

川井といっても弟の健太です(笑)2004〜2006シーズンまで愛媛FC選手でした☆今日式を挙げます!今から式場へ行ってきます!

健太、おめでとう♪


笑顔

青空の下、2008シーズンが開幕!!そしてホームで迎える開幕戦の不敗記録が更新されました!内容的には、最初と最後は?!みたいな展開でしたが、今シーズンのスローガン「STRONG WILL」の意味が象徴されるような、流れが悪いときでも、我慢強く粘り強く戦った結果が開幕戦での勝利につながったと思います。

200803083.jpg  200803081.jpg


OPENING GAME

久しぶりのホームグランド、ニンジニアスタジアムことニンスタ。開幕前日ということもあって、ニンスタでの練習です。

やっぱりホーム♪

あと2日後にせまってきました。2008シーズン開幕の日が!!

もろもろ

 29日、1日と愛媛を離れていました。まず29日は都内のホテルにて2008Jリーグキックオフカンファレンスが行われ、FCからは望月監督、川北選手、そして亀井社長が出席しました。
続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

-- data -----------------------
著者名:川井光一
自己紹介:宇和島市出身
生年月日 1979.3.29

-- history ---------------------
1994〜1996 城南中学校
1996〜1998 南宇和高校
1998〜2001 中京大学
2001〜2006 愛媛FC選手(JFL/J2)
2007.1〜 広報・ホームタウン担当
2008.5〜 事業担当
2010.11〜 広報・ホームタウン担当
2013.1〜 運営担当

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

others

mobile

qrcode